FC2ブログ

ドシドシご応募頂いてます♪

7月1日より群馬DCキャンペーンに負けてたまるかと意気込んでスタートしたcafe Rossy1周年記念キャンペーン。お蔭様で沢山の方々にご応募いただいております。
ほとんどの方々が折りたたみ自転車狙いでしょうか。人気者の折りたたみ自転車が羨ましいです・・・

s-DSC04210.jpg
まだまだ期間はあります。お一人様何回でもご応募できますのでドシドシご応募下さい♪

先ほど抽選の練習をしてみました。

見事練習で当選された○○さん・・・

ごめんなさい。運を使い果たしてしまったかも。。。



コンサート開催のお知らせ

cafe Rossy お琴コンサートのお知らせ

日時 7月17日(日) 15時開始 16時30分終了予定
入場料 お1人 1,500円 (ワンドリンク付き)

演奏者 本間 貴士  17弦 25弦
      松本 努 ギター
      阿原 壮平 パーカッション

曲目 ・鳥のように ・テネシーワルツ ・シャボン玉 他 

お席は全席予約制とさせていただきます。事前予約をお願い致します。ご予約はお電話もしくは店頭にて受け賜ります。(当日のキャンセルには厳しいバツゲームがありますのでしないことをおすすめ致します。)


お琴というと『テン、テロリ~ン♪』的な(←多分伝わってないと思いますが大体皆さん同じ様な音をイメージされるのでは?)感覚をお持ちだと思いますが、今回演奏してくださる本間さんは20代のイケメン君です。私達のお琴のイメージを払拭する様な演奏をして下さるそうです。店主はまだ演奏を聴いたことはありませんが勝手に三味線の吉田兄弟的なものをイメージしております。今風の楽曲も演奏してくれる様です。
「お琴」よりも「イケメン」に食いついたあなた。今すぐご予約を(笑)
イロイロありまして告知がギリギリで申し訳ありません。。。

17日(日)は14時~17時まで貸切とさせて頂きます。予めご了承ください。


出演者の紹介

バンド名 ONCER IV
     琴・ギター・パーカッションの編成の新感覚バンド。曲や会場によってはフルート・尺八・ボーカル等のメンバーを加え4人編成での演奏も行っている。主にジャズや歌謡曲のアレンジや現代音楽・オリジナル曲等幅広い楽曲をこなし都内を中心に活動中。

*本間 貴士 《琴》
 群馬県太田市出身。3歳より母に琴の手解きを受け、17歳より作曲を手掛ける。桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻日本音楽専修卒業。現在専攻科在籍。これまでに琴・三味線を水野利彦氏に、十七弦琴を増田厚司氏に師事。作曲を秋岸寛久氏に師事。桐朋学園にて琴・十七弦琴・二十五弦琴を野坂恵子氏、滝田美智子氏に、三味線を杵屋勝芳壽氏に師事。群馬を中心に日本各地で演奏活動を行っている。
・生田流箏曲想芙美音会主宰補佐
・水野箏曲学院所属

*松本 努 《ギター》
 神奈川県川崎市出身。ギターを田口秀一・佐藤紀雄・稲垣稔・各氏に師事。リスト音楽院にてウトヴィッシュのマスタークラスを受講。現在桐朋学園芸術短期大学研究科在籍。
・藤沢パセオ音楽教室
・木更津音楽の森 ギター講師

*阿原 壮平 《パーカッション》
 1989年群馬県伊勢崎市生まれ。12歳よりドラム・パーカッションを始める。ドラム・パーカッションを家坂清太郎、梅澤郁夫の各氏に師事。現在、ONCER IVの他、オールディーズバンド「The Cross Road」をはじめ、様々なバンド活動に精力的に取り組んでいる。

今月のおすすめコーヒー

7月に入り6日、やっと今月のコーヒーを告知できます。なかなかPCの前に座れなくて・・・(←前回恒例ネタ書く暇があるなら書け!!と思った方。残念ながらRossy的にはあちらの方が優先順位は高いのです・・・)


今月のおすすめコーヒー
s-ブルマン

開店月にふさわしい高貴な味わいのコーヒーをどうぞ♪

既に飲まれた貴婦人(←そうですあなたのことですョ)からは『セレブブレンド』たる称号を頂いております♪

いつも頑張っているご自分にご褒美を♪

セレブな香りをお楽しみ下さい。

恒例のネタ。。。

何気にファンの多いこの恒例ネタ。ご興味ない方はスルーして下さい。

3メートル先から熱い視線を毎日送ってくれていた彼女でしたが価値観の違いからやはり近い存在にはなることはありませんでした。何も語らない私に痺れを切らし彼女は去って行きました。
そんな彼女のことを忘れかけて忙しい日々を過ごしていると、数日前から外の暑さとは違う熱い物を感じます。
その熱源方向に視線を送って見ると・・・
s-DSC04196.jpg
s-DSC04197.jpg
私がどこに立っていてもその熱い眼差しでこちらを見つめています。。。
そんな彼女の名前は『リサ ヒラコ』
この夏は彼女の視線に気付かない振りをして、ちょっとスカしてみようかな。
そんな大人の駆け引きもたまには必要かな。
s-DSC04198.jpg
男心をくすぐる目の下と口元のホクロに騙されない様に気をつけなくては・・・


妄想は果てしなく続く・・・


1周年を迎えて

本日7月1日で開店1周年を迎えることができました。

日頃からご愛顧下さる皆様に心より御礼申し上げます。ありがとう御座います。

感謝の気持ちを込めた1周年キャンペーンを本日より7月31日まで開催いたしております。皆様のご参加お待ちしております。

この一年間、様々な方々との出会いがありました。皆様、本当に素敵な方々でその出会いが一番の財産だと思っております。『人のつながり』という部分で毎日世界が広がって行くのを実感しております。

そんな素敵な出会いの中のお1人が昨日、1周年のお祝いにくださいました。
s-DSC04168.jpg
黄色は金運アップですって♪
そしてパンダは『Rossy君に似てるから・・・』って。。。
確かに。体型は。はい。。。
『色も白黒だし』って。。
あ。制服とエプロン。。←なんとなく納得。

s-DSC04195.jpg

これはこの一年間、お客様から頂いた宝物の数々(カウンター周りに飾れるもの。その他にも店内のあちらこちらにいただき物が御座います)
ありがたい限りでございます。

頂いた皆様の顔を思い出し、毎日頑張っております。

さて、次の1年。どんな出会いがありどんな広がりがあるのかな♪

『世界の広さを決めるのは自分。』


何かの本を立ち読みして感銘を受けた言葉です。

まだまだ1年。老舗と言われる様に頑張ります!!

今後ともcafe Rossyを宜しくお願い致します。

プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ