ともし火ナイトコンサートの最終告知

すでに告知させて頂いております『ともし火ナイトコンサート』ですがキャンセルや人数変更等が発生し特等席の店主の目の前のカウンター席が数席空いております(笑)テーブル席も数席空きがありますけどね。。。
土曜の夜、特にご予定のない方は是非♪


*当日、cafe Rossyの道挟んだ向かい側の敷地を臨時駐車場として手配させて頂きました。お車でお越しの際はそちらにお願い致します。

お知らせ

3月20日春分の日は火曜日のためお休みとさせていただきます。

自分探しの旅に出て参ります。。。

どうか探さないで下さい。。。

明日、ロッシーを見つけた方、コーヒー1杯サービス致します(笑)

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね♪
世の女性の皆様、ばら撒いた種の3倍の収穫はありましたか?(笑)
ロッシーもトラック3台分のお返しで、てんてこ舞い。。。
13日の火曜日の店休日を利用して高崎駅の2Fに期間限定で出店されている富岡のケーキ屋さん
MIKADOさんにお邪魔してホワイトデーのお返しをゲットして参りました。
s-ミカド
13日の午前中だったので何とか必要分はゲット出来ましたが、ツイッター情報などによると午後には売り切れ続出だったとか・・・恐るべしMIKADOさん人気。。。
美味しいMIKADOさんのケーキ・洋菓子は3月31日まで高崎駅2F イーサイトでゲット出来ますよ♪

そして昨日は14日はcafe Rossyでもご来店の女性のお客様にホワイトデーということでカフェオレパンナコッタを無料サービスいたしました♪
s-s-untitled.jpg
上には特性コーヒーシロップをかけて♪
かなり美味しくできて商品化も検討中。
そんなホワイトデーサービスでしたが当店の女性のお客様はだいぶ大人の方が多く、『ホワイトデー』の説明から始まり、当然『カフェオレパンナコッタ』の説明も必要な感じでした(笑)
「男性が女性に感謝する日で、コーヒー牛乳味のプリンです。」と丁寧に?ご説明致しましたので事無きを得ましたけど。。。

追伸 

ともし火ナイトコンサート、びっくりするくらい空きがございます。。。ご予約お待ちしております。

ともし火ナイトコンサートのお知らせ

毎月月末の土曜日の19時~21時は店内の照明をすべて消してキャンドルとランプの明かりのみで営業する『ともし火ナイト』を実施しております。
20110624093513979_20120309151301.jpg
ともし火ナイトを始めたきっかけはそう、あの大震災です。
犠牲になられた方々の冥福を祈り、被災された方々の一日も早い復興を願い、照明を消して日頃享受している電気の有難さや無事に日常生活を送れていることへの感謝を再認識する・・・そんな様々な思いで始めたこのともし火ナイト。もう始めてから1年が経とうとしてます。

暗がりの中、炎を見つめコーヒーをすする。
ゆったりとした時間が流れます。

今回はそんなともし火ナイトに素敵な企画をプラスさせて頂きました。

*ともし火ナイトコンサート*
~ブルースハーモニカの生演奏~
演奏者 colly (コリー)

・日時3月31日(土) 19時~21時  *演奏は20時~20時45分
ともし火ナイトの開始が19時~です。可能な限り19時くらいのご入店をお願い致します。

・入場料 お一人500円 別途お一人様1品以上のご注文をお願い致します。
・全席予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。(席数に限りがございますのでお早目のご予約をお勧めいたします。良い席からご予約を埋めていきます。)
・ご予約は店頭でお願いいたします。(遠方の方のご予約はお電話でもお受けいたします。一人で営業しているもので長くお話できない可能性がございます。ご容赦下さい。)
・当日は限定メニューとさせて頂きます。予めご了承下さい。
・駐車場に限りがございますので可能な限りお乗り合わせでご来店頂けますようお願い申し上げます。

PC040031.jpg
演奏者のcollyさん。Bluesy Harmonica Clubを主宰しています。
10ホールズハーモニカを使ったブルースフィーリング溢れる演奏が信条。
201112_06_14_c0177814_15353681.jpg
穴が10個しかないシンプルで小さなハーモニカからでる音は演奏者の様々なテクニックや感性によって幾重にも広がっていきます。


キャンドルとランプのみのともし火の暗がりの中、ハーモニカの音色を聴きながら東日本大震災からのこの一年を様々な想いで振り返ってみませんか?
ご予約お待ちしております。

春メニュー その2

さくらウインナーコーヒーに続けとばかりに追加導入です。


『いちごミルク』  480円

s-s-DSC05397.jpg

『あんクリームいちごサンド』 500円

s-s-DSC05389.jpg
焼いていないしっとりサンド。デザート感覚でどうぞ♪

今回は写真をソフトでちょこっと加工してみました。
はっきり見せない感じに。
ええ。何事もチラッと見えるのが良いのです。
見えそうで見えないところに想像力が引き立たせられるのです。。。

一体何のこと言っているのやら(笑)
しかもチラ見どころかばっちり見えてるし!!
想像力も何もおおよその味の予想がつく商品名だし!!
と突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきました。。。

春が来ますね♪
出会いと別れのシーズン。。。
皆様はどんな春を迎えるのでしょう。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ