FC2ブログ

crocs ビストロ

一日中立ち仕事ですので、履物は重要です。中途半端な物を履いているとその疲れは足腰に響きます。
先日素晴らしい相棒をゲットしてしまいました。
彼の名前は『crocs ビストロ』。
cafe Rossyの場合、座敷席があるので、履物を脱いだり履いたりしなくてはいけません。ですのでサンダルが必須アイテムなのですが、普通のサンダルを履いて1日仕事すると、立っていられない位に足腰に負担が掛かります。そこで「店主に優しい相棒を」と探し求め、出会ったのが 『crocs ビストロ君』
ビストロですよ!!フランス語!!それだけでカッコいいですよね!!(意味は大衆食堂的な意味みたいですけど・・・)
s-DSC03537.jpg
彼は飲食店の厨房で働く人向けに開発されたとの事です。特徴的なのが、足先をお湯や油などから守る様に穴が開いていない事。
s-DSC03538.jpg
そして足がサンダル内で滑らない様になっていること。
s-DSC03539.jpg
そして裏も滑りとめが施されていて、水場での仕事をする人にとってはとても助かります。
彼を相棒にしてから二日になりますが、一日の疲れ方がまったく違います!!感動的です!!
飲食業の方はもとより、看護士さん・教員さんなど、立ち仕事で滑り易いフロアーの上でお仕事されている方にはお奨めかと思われます♪


元気が有り余って閉店後どっかに飛び出して行きそうな店主です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス!欲しかったんだこういうの!
どちらでゲット?

No title

おぉ、これはスゴぃ! 滑らないように工夫されているのが素晴らしい!
欲を言えば、ラインを入れるなどデザインをもうちょっと工夫してほしいなぁ。。

Re: No title

鹿児島温泉 さん

ネットでワンクリックゲットです♪

Re: No title

masaさん

はい。この『滑り止め』が魅力です。
足腰への負担が半減しました。
足先が穴あきタイプに比べると若干蒸れがありますが、差し引いても『有り』なアイテムだと思います。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ