FC2ブログ

暗がりの中のコーヒー

4月30日の夜は店内の照明を全て消し、ロウソクとランプの明かりのみで営業する「ともし火ナイト」でした。
復興に願いを。節電の意識を。炎を見つめて心に安らぎを。そんな様々な想いを込めての「ともし火ナイト」。薄暗い店内で炎の明かりの中、妖艶に?妖美に?なまめかしく?(この表現が正しいと店主は信じております)美女3人がコーヒーを飲んで下さいました。
マスター独り占め?いえいえ。傍らにはダンディーな紳士もいらっしゃいました。。

s-DSC03882.jpg

非日常の空間の中でのコーヒーもいいものですよ♪

炎ってボーっと見てしまいますね。

s-DSC03887.jpg

今後も定期的に実施したいと思っております。

課題は暗くなると眠くなる店主をなんとかすることですね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですー!
いつか自分、ろうそくを作ってみたいので作った際は持って行きます笑
良かったら使って下さい笑

No title

↓チャリティーコンサートも行きたかったけど、行けなそうだったから…
こちらに参加できて、良かったです!
チャリティーカレーも食べられて良かった♪
コーヒーもコーヒーゼリーも、あずき抹茶アイスも食べられて良かった♪

ROSSYさん&お店、すごく居心地がいいですね~♪
近ければ(←しつこすぎ(笑))、通い詰めちゃいます。

本当にご馳走さまでした!!
気合いを入れて、また、伺います(^^)
今度こそ、あんこトースト!!
いや、ホットケーキ??お豆のカレーも食べたい…

…妖艶、なまめかしい??ちょっと違う気が…(笑)

No title

つぶさん

遠い所ご来店ありがとうございます。

「居心地のいい店。」そう言って頂ける事が本当に嬉しいです。

キャラ的にお洒落でセンスの良い店はRossyには似合ってないと自負しております。お客様がマッタリ出来る空間をいつも意識しております♪

また、ちょっぴり気合を入れて遊びに来て下さい。お待ちしております。

No title

ひろ炭酸さん

ロウソク作りですか。素晴らしいですね!!

是非そのロウソクにはご自分で火を燈しに来て下さい♪

炎をみてコーヒーをマッタリと飲むと心が和みますよ♪

お待ちしております。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ