FC2ブログ

チャリティーコンサートのご報告

5月1日は平田ドラム教室さん主催のチャリティーコンサートを開催いたしました。入場料の全てを被災された子供達に楽器を贈り届ける資金として寄付する今回のコンサート。集まって下さったお客様の善意で合計48,000円を寄付として送ることができました。
この48,000円は故郷が被災地である群馬県在住のえるさんが楽器を購入し被災地へ送り届けて頂けることになっております。その詳細は平田ドラムさんのブログ、えるさんのブログ、cafe Rossyブログで今後ご報告致します。

音楽が音楽(楽器)を送り届ける。そんな素敵な今回の企画に「場所のご提供」という小さなお手伝いですが参加させて頂けて本当に嬉しかったです。今回の企画に参加されたアーティストの皆さん、お手伝いされていたボランティアの方、えるさん、そしてご賛同頂いてお集まり頂いたお客様、皆さんが本当に暖かい方々で、そんな方々が集まったあの空間にはなんとも言えない優しい時間が流れていた様に思います。
s-DSC03899.jpg
演奏するには不向きな環境の中、心を込めて歌い、演奏して下さった皆さんに感謝です。ありがとうございました。


追伸
4月30日に「ともし火ナイト」5月1日に「チャリティーコンサート」月末月初に。。。しかもGW中。店舗運営を経験された方だとお分かり頂けると思いますが、ちょっとテンパッてます。嫌いな事務仕事が~~
企画は計画的に。と学んだ店主です。

ま、やりたかったから全然OKですけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー

月末のお仕事。
そんなことになっているとは!

大変な時期にかかわらず、ご協力いただいてありがとうございました。
てんぱって、コーヒー入れてるマスターは、まるで十手観音様みたいに輝いていましたよ。
風邪をひかないように、ゴールデンウィークも頑張って下さい!

Re: おつかれさまー

えるさん

この度はサポートありがとうございました。とても助かりました。

元々事務仕事は嫌いなので、イベントが無くてもどうせ後回しにしていたので問題ないです(笑)

久しぶりドピークでしたのでスーパーサイヤ人になって頑張ってみました(←一応ドラゴンボール世代です)

えるさんも支援活動で多忙を極めておられると思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

またのご来店お待ちしております。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ