FC2ブログ

1周年キャンペーンのお知らせ

2010年7月1日に旧境町の田舎にcafe Rossyを開店して間もなく1年を迎えようとしております。

やっと1年・・・もう1年・・・両方の感情がある中、まずはいつもcafe Rossyをご愛顧下さり、あたたかく見守ってくださる皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
脱サラし、開業し、孤独と不安と恐怖で毎日を過ごして参りましたが、日に日に新しい出会いがあり、その中でお客様の心温かいお言葉・笑顔を頂きそれが原動力となり、なんとか1周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この感謝の気持ちをなんとか表現いたしたく、不器用ながら考えた企画が今回の1周年記念キャンペーンです。

1周年記念キャンペーン
期間  7月1日~7月31日
期間中のcafe Rossyのレシート3枚1組(1000円以上のレシートは1枚で可)でご応募いただけます。
レシートの裏面にお名前、ご連絡先、ご希望賞品を明記しレジ横の応募箱にご応募下さい。8月上旬に当選された方に直接ご連絡いたします。ご当選者の発表はブログ、店頭でも致します。
景品

A賞 20インチ 折りたたみ自転車  1名様

s-DSC04152.jpg
畳の上にごめんなさい。
s-DSC04147.jpg
特徴
・クイックレバーでハンドルの上下調整が簡単。
・バッテリーライト装備
・お洒落なゴールドカラー。サドル、グリップも茶色でスタイリッシュに乗れます。
・チェーンの劣化防止と捲きつけ防止のチェーンケース装備。
・サドル盗難防止のワイヤーロック錠。
・6段切替付き。

地元境の自転車屋さん五味輪店さんで14,500円にて販売中♪
自転車をお買い求めの皆様、五味輪店さんで『cafe Rossyでチラシ見てきました』と言って頂ければ特典付きで自転車を販売して下ださいますよ♪(土・日・祝日に限り)
こんな自転車で軽井沢辺りを散策してみたいものです・・・

B賞 ネイルケア・ハンドマッサージの施術とハンドクリーム・キューティクルオイルプレゼント 3名様
内容
埼玉県本庄市を拠点に埼玉県北部・群馬県で活動されている
ネイリスト 須藤 綾乃 さんによる

・ネイルケア  2,000円相当の施術
・ハンドマッサージ 1,000円相当の施術
・ハンドクリーム(CNDセンセーションクリーム 245ml)3,000円相当プレゼント
・キューティクルオイル 1,000円相当プレゼント
合計7,000円相当の施術と賞品をプレゼント♪
当選者の方に須藤さんがご都合を伺い、都合の良い日にcafe Rossyで出張施術して頂けます!!
当日はcafe Rossyからもお好きなコーヒーを1杯サービスいたします♪
ネイリストを呼んで、コーヒーを飲みながらセレブにネイルケアをお受け頂けます♪
s-DSC04101.jpg
B賞を当てて奥様や彼女さんにプレゼント。なんていいですね♪

Rossy賞
A賞・B賞に当選されなかったお客様から抽選で10名様にコーヒー1杯無料券。(ショボくてごめんなさい)

ない頭で熱が出そうなくらい考えて企画した今回のキャンペーン。
当初は一律レシート3枚の予定であったのですが(経費がかかっている為、来店客数を確保しないと厳しいという裏事情がありまして・・・)週に何回もいらして下さる常連様も大切ですが、遠方より来れる時にいらして下さったお客様も来店回数の数に限らずcafe Rossyの常連様と考えております。その遠方よりいらして頂けるお客様にもご参加頂けるキャンペーンとして1,000円以上のレシートなら1枚でも可とさせて頂きました。
そして女性でも男性でも喜んでいただける景品を可能な限りでご用意させて頂きました。
この1年間cafe Rossyをご愛顧下さった皆様がこのキャンペーンを楽しんでご参加頂けたら嬉しいです♪

将来的にはイタリアカフェ巡りの旅10組20名様とか高級ハイブリット車64台(ロッシー)とかプレゼントできる様に頑張ります!!


はい。妄想です・・・でも妄想は自由ですもの。
『奇跡は考えることから始まる』
『できない理由ならいくらでも見つかる』
  私を動かしている言葉です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ええーっ!これはすごいっ!!!
頑張って3回…は無理かな??じゃ、1,000円で。
自転車、じてんしゃ、ジテンシャ…o(^^)o

余りの豪華賞品に目がくらみ(笑)、肝心のこと言うの忘れちゃいました☆
1周年、ホントおめでとうございます!!!

…それと、ともし火ナイト、スミマセン…^^;

おっ、まじっすか!!!!!!!
これは、行かねば!!!!!
B賞狙います!!!!!
誰にプレゼントしようかなぁ~(*^。^*)
あの娘にしようかこの娘にしようか。
妄想中・・。
そう、妄想は、自由っす~(*^^)v

がんばるじょ~\(^o^)/

あっ、一周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
楽しいcafeをいつまでも続けてくださいねぇ~。
なかなか行けませんが、cafe Rossyを愛してます\(◎o◎)/

ちょいと早いですが、1周年おめでとうございます!!!!

思わず自転車に目が釘づけになりました^^;
チャリンコがほしい…でも倍率が凄そう(笑)。

コーヒー豆の値段が上がっている今、Rossy賞でもありがたいと思いますよ(^^)

そうですね、ゆくゆくはイタリアカフェ巡りか高級ハイブリット車で(笑)。

じて~んしゃにのって~ (byいきものがかり)

そのまま乗って帰りたくなりました。
だって、サイズもぴったりだったし~(*^▽^*)ノ
でも、いじめっこyukiさんが当てたら、かおぱんにプレゼントしてくれるかもだし~(*^▽^*)ノ
そう!妄想は自由なんだじょ!わくわく・・・

rossyマスター太っ腹ですね~^^
一周年おめでとうございます!!

おっと、これは境町ロッシーDCがスタートですね♪
店からの帰りに居酒屋に寄るとき、いつも苦労してマウンテンバイクを車から
積み下ろししているおれのために用意して下さった気がしてなりません・・・
どうやらライバルはかおさんだね、ふふふ・・・

自転車!

一周年おめでとうございます。

私も自転車がいいなぁ。
その自転車で頑張って坂東大橋を超えて、ロッシ―さんへ行きます。

って、その前にまずはレシート3枚ね^^。

Re: タイトルなし

つぶさん

ありがとうございます。
無事1周年を迎えられるのも遠方よりいらしてくださるつぶさんの様なあたたかい皆様のお陰だと思っております。今回、3枚レシート以外に1,000円レシートの枠を設けさせて頂いたのもそういった遠方からお越し下さる皆様に対する感謝の気持ちから設定させていただきました♪

この自転車、実物はもっと素敵ですよ♪
ゲットしちゃって下さいね♪

Re: タイトルなし

Yukiさん

ありがとうございます。

!!!!!!多いっすね(笑)

是非B賞狙ってください

そしてあの娘にプレゼントしてください(笑)

cafe Rossyを愛して下さりありがとうございます。
女子にはあまり愛されませんが、どうやら男子と中間の性別の方には愛して頂ける様です・・・
またのご来店お待ちしております♪

Re: タイトルなし

こしたまさん

コメント3人目でやっと最初に『おめでとう』を言ってくれました(笑)

ありがとうございます。

つぶさんとYukiさんは賞品に目がくらんでしまった様です(笑)

この自転車、私も欲しいです。

特にブロガーの皆さんは色々な街を散策されるから車に折りたたみ自転車を積んでいくと機動力アップですよね。(自転車を使うなど邪道だと諸先輩ブロガー様から叱られそうですが。。。)

ともあれ自転車狙っちゃって下さい♪投票すれば可能性はゼロではありませんから♪

お待ちしております。

Re: じて~んしゃにのって~ (byいきものがかり)

かおぱんさん

いきものがかりですか?だいぶ今時のを持って来ましたね?

自分的には「自転車」の単語で出てきた曲は

『髪を切りすぎた君は~~~~♪
 自転車泥棒~♪』 (by ユニコーン)でした。。。

サイズぴったりでしたね。是非狙っちゃって下さい。
どうやら残念ながらYukiさんはB賞を狙っている様です・・・
妄想を壊して申し訳ありません。。。(笑)

Re: タイトルなし

march さん

ありがとうございます。

はい、見た目通りの太っ腹です。。。(爆)

Re: タイトルなし

masa さん

はい。群馬DCの先駆けとしてロッシーDCが先行開幕でございます♪

こんな折りたたみ自転車を車に積んでおくと何かと便利ですよね。

自転車争奪戦は熾烈な争いになる様子です。

ご応募お待ちしております♪

Re: 自転車!

ゆうきちさん

自転車で坂東大橋越え・・・
しかも折りたたみ自転車で・・・
ちょっと無理がありませんか?(笑)
疲れたら途中にRossyの自宅がありますので休憩にお立ち寄り下さい(笑)
自宅にコーヒーはありませんがビールなら出てくるかもです♪

1,000円移以上なら1枚でも大丈夫ですよ♪
是非ゲットして下さい♪

お待ちしております。

A賞狙い

こりゃ、行かなあかん!
いきなり関西弁が出てしまうほど驚き!!
店内のお客さんは、しばらく全員ライバルですね。目があったら火花が散る予感。

Re: A賞狙い

くり助 さん

そんな殺伐としたcafe Rossyは店主と致しましても不本意でございます(笑)

どうか秘孔を突いて殺めるのだけはお止め下さいね・・・(笑)

当てたったらええねん。 ←関西には関西弁でお返ししないと♪

お待ちしております。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ