FC2ブログ

1周年を迎えて

本日7月1日で開店1周年を迎えることができました。

日頃からご愛顧下さる皆様に心より御礼申し上げます。ありがとう御座います。

感謝の気持ちを込めた1周年キャンペーンを本日より7月31日まで開催いたしております。皆様のご参加お待ちしております。

この一年間、様々な方々との出会いがありました。皆様、本当に素敵な方々でその出会いが一番の財産だと思っております。『人のつながり』という部分で毎日世界が広がって行くのを実感しております。

そんな素敵な出会いの中のお1人が昨日、1周年のお祝いにくださいました。
s-DSC04168.jpg
黄色は金運アップですって♪
そしてパンダは『Rossy君に似てるから・・・』って。。。
確かに。体型は。はい。。。
『色も白黒だし』って。。
あ。制服とエプロン。。←なんとなく納得。

s-DSC04195.jpg

これはこの一年間、お客様から頂いた宝物の数々(カウンター周りに飾れるもの。その他にも店内のあちらこちらにいただき物が御座います)
ありがたい限りでございます。

頂いた皆様の顔を思い出し、毎日頑張っております。

さて、次の1年。どんな出会いがありどんな広がりがあるのかな♪

『世界の広さを決めるのは自分。』


何かの本を立ち読みして感銘を受けた言葉です。

まだまだ1年。老舗と言われる様に頑張ります!!

今後ともcafe Rossyを宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

一周年、おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます。

素敵な出会いも店主さんのお人柄からですね(*^o^*)
そんな私も店主さんと出会えた事は幸せな偶然だと思います。

これからも癒やしの空間と美味しい珈琲を宜しくお願いします。

No title

改めて1周年、おめでとうございます!
(今回は最初に言ったぞっ(笑))

お祝い、かおぱんさんですね♪
クマちゃんのぬいぐるみは、どこかで見た気が…(^m^)

金魚ローソクも一緒に撮っていただき、ありがとうございます。

私が「おばあちゃん」になっても、そこにある老舗になってください!!
Rossyさんなら、きっとなれるよ~!!!
応援しています(^^)

No title

あのドタバタのオープンからもう1年、早いなぁ。。
とにかく浮かぶか沈むかわからないような、漕いだことのない舟に一人で乗り、エイヤ!で海に漕ぎだしたような気分だったから、ひとまず1年を越える気持ちはひとしおでしょう。
ウチも17日後だゎ^^

No title

1周年おめでとう!!

そしてお疲れ様!頑張ったね!!
まだまだもっと頑張らないとだけど、ひとまずはお疲れ様<m(__)m>

先輩面して色々生意気なアドバイスしてきましたが、自分がやるようになってからというもの、Rossyくんのことをひたすら尊敬してしまってます。
これからも開業の先輩として、見た目も先輩として、ご教授ください。
私も、追いつけ追い越せの精神で、帰来の負けず嫌いを発揮して頑張ります!

今年の初めごろ何度も通って、まったりしていたカウンター席がなつかしい…また、ひょっこり顔出しますね!!

Re: タイトルなし

どら さん
いつもありがとうございます。

多くのお客様にかわいがって頂いているcafe Rossyは本当に幸せ者でございます。

ご来店頂いたお客様がお帰りの際に『また来たい!!』と思って頂ける様、毎日精進して参ります。

これからもcafe Rossyを宜しくお願い申し上げます。

Re: No title

つぶ さん
ありがとうございます。

皆様から色々いただき嬉しい限りでございます。

つぶさんがおばあちゃんになっても・・・

先が長いですが、その頃には『cafe Rossy発祥の店です!!』と石碑でも建てられてるくらいに全世界の田舎にcafe Rossyがある様に頑張ります!!  ←お得意の妄想です(笑)

Re: No title

masaさん

『浮かぶか沈むかわからないような、漕いだことのない舟に一人で乗り、エイヤ!で海に漕ぎだしたような気分』


ホント!そんな気分でしたね!!
そして今もなお毎日エッチらコッチら漕ぎ続けておりますけど・・・

皆様のお陰さまで何とか1年を迎えることができました。ありがとうございます。

masaさんももうすぐ1年ですね。去年の今頃はテーブルを作ってましたか?壁を塗ってましたか?(笑)
懐かしいですね♪

No title

改めまして、1周年おめでとうございます!!

なかなか頻繁に行くことはできませんが、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

Cafe Kuma さん

ありがとうございます。

サラリーマン時代とは比較にならない疲労感の日々。何とか乗り越えてました。
同時に比較にならない充実した日々も得ておりますが♪

私には幸いなことに多方面から様々なアドバイスを下さる方々がいらっしゃいます♪
言って頂けることは本当に参考になりますし、自分の引き出しが増えます♪
今後ともアドバイス宜しくお願い致します。

またのひょっこりのご来店お待ちしております♪

Re: No title

こしたまさん

ありがとうございます。

いつも遠い所お越し下さりうれしい限りでございます。

地元の皆様はもとより、遠方より応援くださる皆様の存在がRossyの励みになります♪

今後もcafe Rossyと妄想店主を宜しくお願い致します。

おめでとうございます[e:343]

早いものですねぇ~
1周年ぉめでとぅござぃますぅぅぅぅ
…やはりいちばん行きやすいカフェロッシー

近いうちに冷やしナポリタン食べ行きまぁす

1周年…おめでとう!

1年なんて『あッ!』っと言う間でしたねッ(^-^)

これからも、私達を楽しませて下さいねッ(^▽^)ノ

Re: おめでとうございます

ちゃんさん

いつもありがとうございます。

ご愛顧下さる皆様のお陰で1周年を迎えることができました。

またのご来店お待ちしております♪

Re: 1周年…おめでとう!

カットハウス☆ZERO さん

ありがとうございます。

その『あっ!』という間に様々な事を言いましたけど・・・(笑)

また商売人談義致しましょう♪

近いうち伺います♪
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ