FC2ブログ

第1回 cafe Rossy 写真クラブ グランプリの発表

『日本の夏』をテーマに皆さんがお持ち下さった写真を店内に展示し、一般のお客様に日々ご投票頂きました。
芸術作品に甲乙を付けることは心苦しいのですが、写真好きな方がご自分で撮影された写真が他人からはどのように評価されるのかを知るきっかけにはなると思いお客様にお願いしてご投票頂きました。また可能な限りメッセージをご記入頂きご投票をお願いしましたので、撮影者さんもメッセージを頂けると嬉しいのでは?と思います。


それでは第1回目のグランプリ作品です!!

s-星空とひまわり
撮影者さんのコメント
『津南町のひまわり畑です。真夜中で周りに誰も居ませんでした。月明かりの下で撮影しました。』

とても素敵な写真ですよね。
Rossy的にはこの一枚で色々な妄想が出来てしまいます♪

そのほかの写真も素敵な写真ばかりです。アルバムにフェイルしてご自由に見れるようにしておきますので是非ご覧下さい♪

次の作品『古き良き境町の風景』は既に4枚の作品が集まってます。展示も開始致しますので皆様ドシドシご応募下ださい。(貼るスペースが無くなり次第受付終了致します)

またその次のテーマは『小さい秋』です。
カメラを片手に目を凝らして歩いて下さいね(笑)
不審者として職質されても当方は一切の責任を負いかねますのでご了承願います♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見惚れちゃいます!!!!!!
初代グランプリ作品にとってもふさわしい作品っす~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

Yuki さん

!!!!!!の最大使用可能数を決めさせて頂いてよろしいですか?(笑)

本当ですよね素晴らしい作品ですよね。

でもグランプリに選ばれた方もYukiさんの作品を見て脅威を感じていたご様子でしたよ!!

境町の写真もYukiさんとmasaさんが何を出して来るのか非常に気にされたました。

好敵手(ナウい言い方でライバル)ですね!!(笑)

これはすごい!

私の投票した時には、まだない作品ですよね。
これは、すごいなあ。
被写体はありふれているのに、ひまわりよりも満点の夏の空がすごい。
でも、ひまわりがあるから余計にすごいんですね。

胸をうつ作品です。レベル高いですね。

Re: これはすごい!

えるさん

残念ながら一番最初から展示してあった作品でございます。。。。(笑)

撮影者さんはブログに色々な写真もアップされています。プロではないですよ。
ブログ → http://lumixlx3.blog85.fc2.com/

撮影者さんも他の方の作品をみておおいに勉強になっているご様子です。
色々な視点でひとつのテーマを集めると皆さん感性が違うから楽しいと。

えるさんも是非ご参加ください♪
cafe Rossy写真クラブは参加することに意義があるのです♪
えるさんの作品見てみたいです!!
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ