FC2ブログ

来月のお勧めコーヒーと・・・

もう師走ですね。
気分的にもソワソワする時期です。意識的にまったりとしていきたいものです・・・

さて月が変われば今月のお勧めコーヒーも変わります。
いろんなことがあった今年。その最後の月を飾るお勧めコーヒーです。

『マンデリン ビンタン リマ』  480円
s-黒背景コーヒー
インドネシアのコーヒーですが、インドネシア語で ビンタン=「星」 リマ=「5つ」の意です。つまり星5つ!!のマンデリン♪ マンデリンの中でも最高峰の銘柄のコーヒーです。
味の特徴は マンデリンというコーヒーはブレンドコーヒーを作りあげるときに苦味や風味を引き立てる時によく使われる銘柄ですが、このビンタン リマはその風味はもちろんのこと心地良い程度の苦味と力強いコクが感じられます。また後味に来るほのかな甘味も印象的なコーヒーです。
12月1日の午後くらいから販売開始できる予定です。。。恐らく。。。
11月のお勧めコーヒー、『コーラルマウンテン』も人気銘柄でした。まだ数杯分は在庫がありますのでお早めに♪

以下は数名のファンがいる恒例のネタを・・・

気が付けば前回の記事から3ヶ月近く経っていました。3メートル先の彼女とも何ら進展はないまま季節は秋から冬へ。その視線に気がつかない素振りをしてしまう草食系な店主。。。そんな男に嫌気がさしたのでしょう。
彼女もまた過去の女性たちと同じく去って行ったのでした。。。
一体何人の微笑み・視線に応えないできたのだろう・・・

s-DSC05079.jpg
それぞれがそれぞれの表情で店主に熱い視線を送ってくれてましたが手を差し出すことは一度もできませんでした・・・
結果、誰も居ません・・・
世の男性の皆様、草食男子では女子は去って行ってしまうみたいですよ・・・
どうせ去られるなら想いを伝えてから去られましょ♪ 男なら潔く散りましょう!!


この記事はフィクションです。事実と異なる表記がされております。
初めてこのネタを読んだ方は誤解なさらぬ様ご注意下さい。
店主が草食系なわけありませんから!!超肉食系です。残念ながら草食系男子の気持ちはわからないのです・・・
男ならガツガツ食らいつけ!!
恋も!!仕事も!!遊びも!!生き方も!!
最近カウンター越しに会話する男子諸君のナヨナヨさを痛感しております。。。
年配の男性は皆さんいい男っぷりなのですが・・・
クリスマス前にちょっと背中を押してあげたい店主です♪

コメントの投稿

非公開コメント

1

恋とは、自分を若返らせ
愛とは、相手を若返らせる
そして愛し合った時
互いに若返る。

どうでしょう?この言葉
ない頭で考えたんですけど…
クリスマスに向けて、若い人にエ-ルを送ります。

No title

いや、体育会系であるのは認めるが、女子にガツガツ行くタイプではないはずじゃ!!
遠くから見守るタイプでしょ~♪
確かに『肉食』でもあるわな(笑)

自分はおとなしい引っ込み思案な男の子です♪

Re: 1

すずき葡萄 さん

お互いに若返る・・・
いいですね〜♪

クリスマスに向けて若者にエール?
いえいえ、クリスマスは老若男女全ての人のためにあるのですよ♪
楽しみましょう♪

Re: No title

CafeKuma さん

おとなしく引っ込み思案な男の子・・・

そ、そうですね。。。
ま、間違いないですね。。。
プロフィール

cafe rossy

Author:cafe rossy
伊勢崎市境女塚、CAFE ROSSY(カフェ ロッシー)のオーナーです。少しずつですがお店のご紹介や日々の出来事などを書いていこうと思います。
ツイッタ-でも随時呟き中
@caferossy

cafe Rossy
営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
定休日  火曜日
住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
TEL 0270-75-6041

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ